スポンサーサイト


ありがとう

画像+063_convert_20110605185105

カノンです。

GWから体調を崩し、今月2日に天国へ旅立ちました。

4ヶ月と20日カワイイ盛りのカノンでした。

大病と闘っている姿は、とても辛そうでしたが

精一杯生きている姿に、見ているこちらが励まされました。

短い人生ではありましたが、本当によく頑張りました。


大きなお目目に、ふりふりの尻尾・・・

たった2ヶ月でしたが、思い出がいっぱいです。

こんなに小さなカノンが与えてくれたものは、

とても大きく大切なものでした。

カノン、ありがとう。

私たち家族は、あなたに会えて本当に幸せでした。

本当に本当にありがとう。

画像+047_convert_20110605190507

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

家族

ありがとうというお気持ちは、本当に大切に愛情をそそがれた証しだと思います。
カノンちゃんの命は短かったけれど、とっても幸せだったと思います。

さきさんへ

さきさん、ありがとうございます。
カノンが大切なものを、再確認させてくれたように思います。
日常の中にこそ、幸せがいっぱい詰まっていますね。
ひとつひとつを大切に生きていきます。
カノンの分まで・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

