

目を光らせて

あれから、毎日おとひめという餌を与え、

どんどん成長しているおたまじゃくし達です。

7匹みんな元気いっぱいです。

だんだんらしくなってきましたよ。

ほら、見て見て。 あ し 。

はえてきました。

画像+226_convert_20110629075146




画像+225_convert_20110629075213

モリアオガエルの画像を見てみましたが、

興味のない私には、アマガエルと

ほとんど変わりないように見えました。

かわいいのでしょうか?


と、どこかで視線を感じつつ・・・

こっわっ。目光ってますよ。

画像+223_convert_20110629075239

「そろそろ食べ頃になったかな?」

って、カワイイかは微妙ではありますが、

餌に飼ってるんじゃありませんから。

画像+224_convert_20110629075303

えりたんとロンちゃんからも、何とか言ってよ。

画像+004_convert_20110629080058

ねえねえ、遊んでないでさぁ。

お母ちゃんの、叫びを聞いてオクレヨ。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

