

ぶつぶつ

昨日今日と、時計を分解し、時計の本体は母ちゃんが、

枠は父ちゃんがそれぞれ作品製作中です。

どんなものが出来るか楽しみにしててくださいね。

さてタイトルのぶつぶつ紹介します。

ぶつぶつ

どこがぶつぶつだよっっ

って感じですか??

実は、魚によっては保護色といって、周りの環境に合わせて

体色を変化させるものが結構いるんですよ。


ぶつぶつ

これが今の状態です。。。

ねっぶつぶつでしょ

それでこの名前が付いたんです。




よく雨が降りますね。

今年は空梅雨かな?なんてちょっと思ったりしたり、

しなかったり・・・。

洗濯物が山のよう

エリック手伝ってくれるの

なんてやさしいお子じゃのぉ

ロドンさん、あなたは・・・がっつりカメラ目線だし

だし?何なの?特にありません。

えりとろど

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

以上、本日もお疲れ様でした


テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

