

夏休みのおもひで 2

ラグナシアへ行ってきました。

ショッピングモールが隣接しているのを行くまで知りませんでしたが、

花火を見てから帰ろうって話だったので、

十分時間を使うことが出来ましたよ。

ワンピースの催しに、子供たちは喜んでました。

画像+352_convert_20110908184306

画像+339_convert_20110908184353

まおっちさん、行きも帰りも運転お疲れ様でした。

ショーでどこへでも行っちゃうまおっちさんに、

運転はいつもお任せです。

いつもありがとうございます。

また、どこかへ連れてってくださいね。

やっぱりおいらは、お留守番か・・・

画像+251_convert_20110707150629

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


コメント

楽しかったワン

いきなりの超特急ジェットには驚きましたが(笑)
花火がとてもステキでした。
また、同行させてくださいね

まおっち様

そうですね。初っ端、激しすぎました。
子供のパワーに圧倒されます。
次回は、どこへ連れて行っていただけるか
とても楽しみです。
ありがとうございました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

