

11.11.11

先日、記念すべき2011年11月11日

11時11分に時計を見た母ちゃんは、

これはブログネタに・・・とカメラを探しに。

しかし、随分更新していなかったので、

カメラを見つけて戻ってくると、

12分になっていました。

よっぉぉぉぉ~~し、

夜頑張ろう!!と、意気込んでおりましたら、

父ちゃんとの晩酌で次の日になっておりました。

反省を生かして、ちびちび更新していきまぁす。

さて、ロドンの交配から2週間が経ちました。

交配前から隔離されていたお二人さんは・・・

画像+467_convert_20111115082510

ベランダのエリックは母ちゃんを見つけ、

きゃ~~遊び相手がキタァってダッシュ。

でも、

画像+468_convert_20111115082433

母ちゃんじゃ不足??あいたた。。。

土間のロンちゃんは・・・

画像+465_convert_20111115082611

お留守のようですね。

画像+464_convert_20111115082543

お外で日向ぼっこ。よしよし、良い子ちゃんです。

(ところが、その後庭の池で・・・)

今度こそ、ちゃわうぃ~い赤ちゃんできるといいね。

お庭では、ボケの花が咲きました。

画像+469_convert_20111115082634

寒くなってきましたね、お身体を大切に。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

