

合唱

昨日の我が家の様子。

芸術の秋・・・を通り越して、

もう冬だってのに。

画像+475_convert_20111125080919

えっ!!何が?

って、いびきの合唱が聞こえてきませんか?

よく分からない方の為に、もう一枚。

画像+476_convert_20111125080806

とっても仲良しな3頭は、

シングルのベットで朝までぐっすり眠りましたとさっ。

あれ?あれあれ?  そうなんです。

よくお気づきですね。

ロンちゃんは、交配から24日目。

大事をとって、蚊帳の外。

画像+472_convert_20111125080841

でも、同じ部屋でやはり合唱には参加しています。

(ちょっと寂しいロンちゃんですが・・・。)

さて、ドンちゃんのお腹の中はあぁ?お楽しみに

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

No Title

ひどい寝相・・・・・ なんであんなに可愛いいの❤

プルの母sama

コメントありがとうございましゅぅ。
ほんと、一日の疲れが吹っ飛ぶ瞬間ですね。
ブルを飼っている方の特権です。
また遊びに来てくださいねv-238

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

