スポンサーサイト


1週間

先週の土曜日。

家に帰ると、父ちゃんが、

「かあちゃんに怒られるかも・・・」

と見せてくれた新顔の赤。

(母ちゃんは、怒っていません)

画像+480_convert_20111203181859

白水槽にいただけあって、

ん゛~赤・・・は厳しいです。

あれから1週間。

画像+486_convert_20111203183306

画像+487_convert_20111203181925

鱗のふちやら、ちとオレンジになってきました。

どこまで頑張れるでしょうか??

ポチッと応援しねがよおまぁす
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

赤いいですよね
我が家にも今4本いますよ~~~♪
父ちゃんの趣味(私のブログ)お魚をクイックすると
我が家のアロワナみれますよ~!!
お暇な時にでもみてくださ~い!

ガブ父ちゃんさん

コメントありがとうごじゃります。
ウチの父ちゃんより・・・ガブ父ちゃん凄過ぎです。(大感激の様子)赤は初です。が、しかしウチのは柑橘系。三ケ日みかんです。うちも池考え中ですが、敷地に限界が・・・。ということでした。共通の趣味があると、親近感が湧きますね。根っからの生き物好きです、お互い様。何でもこぉ~いですね。次は何にしましょうか??

No title

こんばんわv(^_^v)♪
姫の飼い主です
アップしてくれてありがとう
また遊びによらせてもらいます(笑)

No title

~姫ちゃんねえねさん~
コメントありがとうございます。ねえねちゃんも、ちょっと見ないうちに大きく成長していてビックリです。また顔を見せてくださいなっ。楽しみに待っています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

