

これなーんだ?

リンゴさんと仲良く並ぶこれなーんだ?

IMG_3339_convert_20111211175252.jpg

これだけでは分かりにくい、という方のために

ヒント!と言いたいとこですが、

これといってヒントもないので、

じゃじゃ~~ん

IMG_3347_convert_20111211175849.jpg

三ケ日のうろこでした。

白っぽい部分が体側、普段は見えないとこですね。

鱗全体でいうと、ほかの鱗の隙間から

見えてる部分の方が少ないんですね。

はて、交配から40日。

ロンちゃんは?

IMG_3349_convert_20111211175919.jpg

や、やや、こっこれは。

大きくなったような、そうでないような。

エコー検査まで数日。

お楽しみはとっておきましょう

えりたんは、というと・・・

相変わらずかわいいまんまです。

IMG_3355_convert_20111211175954.jpg

ほらねっ。

ポチッと応援おねがいしまぁす。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

