

今年もよろしくですっ!

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



我が家のお正月の過ごし方・・・

百円ショップでパーツを購入。そして、正月飾り。

IMG_3434_convert_20120107134224.jpg

は~や~くうこいこいおしょうがつ~

で、お正月はやっぱ家族団欒。

えりもろんもなるべく、一緒にね。

で、たかるたかる。母ちゃんは動じません。

IMG_3407_convert_20120107134319.jpg

アキラメはやっ(いつも学んでますから)、

それでどうっするかって?父ちゃんにたかるべし。

IMG_3411_convert_20120107134352.jpg

食べたら飲んだら、寝るべし!!

IMG_3432_convert_20120107135340.jpg

寝る時も一緒、群れで生活してますから。

休憩するときも一緒。

立ってるものは親でも使え、と申しますが、

目の前にあるものは、足でも枕のロンちゃん。

IMG_3448_convert_20120107135425.jpg

今年も仲良し家族で参ります。

あと、魚たち、年末に多少の入れ替わりはありましたが、

みんな元気元気。

IMG_3446_convert_20120107135937.jpg

IMG_3443_convert_20120107140005.jpg

IMG_3440_convert_20120107140041.jpg

IMG_3436_convert_20120107140128.jpg

ご報告が遅くなりましたが、

妊娠しているかの様なロンちゃんの反応ですが、

日数が経過するにつれて、なくなりました。

お腹もおっぱいも小さくなり、想像妊娠だったのかもしれません。

ご心配いただき、ありがとうございました。

こんな我が家、今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

