

動物取扱責任者

先日、動物取扱責任者の講習会に行ってきました。

(その前に、まおっちさんとランチ行ってきました。)

って、母ちゃん、どっちがメインかわかりやすすぎっ。

IMG_3495_convert_20120127160508.jpg

変更事項、重要事項を抑え帰ってきました。

昨日は、いい加減かほりの強くなった奴らとお風呂です。

風呂場は、まずまずのかほり。

早く洗わねば・・・。

シャンプーの後は、恒例の運動会。

先手エリック。猫パンチ

IMG_3502_convert_20120127160548.jpg

後手ロドン。足。

IMG_3506_convert_20120127160641.jpg

エリックかわし、上。

IMG_3512_convert_20120127160708.jpg

ロドンかわし、上。

IMG_3519_convert_20120127160815.jpg

ロドン作戦変更、陣地ソファーへ。

エリック、敵地へ乗り込むか?

IMG_3516_convert_20120127160754.jpg

いや、今のロドンにこの段差は、判断ミス。

やはり、下で。

IMG_3514_convert_20120127160730.jpg
十二国記を見ていた母ちゃんは、

なぁ~ンも聞こえませんでした。

そして、終了~~。

IMG_3520_convert_20120127160836.jpg

お疲れ様でやんした。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



コメント

No title

初めまして、ブルちゃんてけっこうはまりますよね。

かわいさがなんか特別なきがします。

我が家の子ブル三匹日曜日でお別れです。v-292

又、、、寄らせていただきます。

もかさんへ

コメントありがとうございます。
ブルっていつまでも子供のまま・・・なのに、おっさん。つかみどころがなくて、どんどん虜になりますよね。ブル話、どんだけ話しても尽きないですよね。
もかさんちには、子ぶるちゃんがいるんですか?
うらやましいです。でも、お別れ・・・涙涙ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

