

ビィィィィックかつ

先日、兄からこんなものをいただきました。

IMG_3544_convert_20120203084209.jpg

ビィィィックかつ。懐かしいのか?

いやぁ、子供のころ、こんなでかい奴はなかった。

でも、テンションあがりますっ。

IMG_3545_convert_20120203084236.jpg

中はこんな感じ。

昨日は、今年2度目の雪だったので、

IMG_3556_convert_20120203084310.jpg

カツをおともに、おうちの中で一家団欒です。

IMG_3528_convert_20120203084343.jpg

団子??ですよねぇ。わかるわかる。

寒いときは、ひと肌恋しくなります。

みんなでくっついていればアッタカイ。

エイ氏、なかなか頭を使いよるなぁ。



エリたんとロンちゃん?

もちろん、エアコン下で爆睡です。

ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。↓  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ポチッと応援おねがいしまぁす。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

